【LINE Play つりとも】しかけ合成を攻略してレア魚を釣り上げよう♪

投稿日 2013年06月20日
おネエ系人造人間のランチャーよ!
あ~ん、ちょっとトリムちゃ~ん!
シカケが増えすぎちゃって困ってるんだけど、これってなんのために使うの~??
最年少の伊賀流忍者のトリムじゃ!
そうじゃろうなぁ、脳なしおネエ系人造人間じゃぁ、そんなこともわからんじゃろうなぁ~。
ふむふむ、しかたないことじゃ。
ほんに、トリムが寛容でよかったのぉ~。
なによそれ!!
そんなこと言われちゃ、おネエ系人造人間の皆さんの代表として黙っちゃおれないわよ!!
こうなったら何が何でも自力で調べて使い方をマスターしてやるんだからっ!!
※【注意事項】おネエ系人造人間の代表と申しましたが、該当するのは今のところランチャー以外おりませんのでご安心下さい。
ふぉふぉ♪ トリムにふっかけられてヤル気を出しおったの~。
ランチャーは単純で扱いやすいわい♪
LINE Play
価格:無料カテゴリ:iPhone gameリリース:2012/12/14販売業者:NAVER Japan Corporation


【LINEPlay つりともの仕掛け合成とは!?】
仕掛け合成には、「強化」「進化」「回復」の3種類がある。

強化合成:仕掛けを強化合成し、仕掛けを強化することができる。
進化合成:仕掛けを進化合成し、仕掛けを進化させることができる。
回復合成:仕掛け回復用のアイテムで、回復合成し仕掛けを回復できる。

<進化合成で気をつけること>
この3つの合成の中でも特に「進化合成」について注意点がある。
進化させるためには、アタック100クリティカル300まで強化されている必要がある。
また、特別な仕掛けが進化合成の際必要な場合もあり、それがないと進化できないこともある。


『LINE Play』攻略記事一覧
©NAVER
続きは、iPhoneアプリ【ゲームセイバー】で!
おすすめ:30以上のゲームの攻略ガイドがあるよ♪特典:無料でレアアイテムが手に入る情報あり!価格:もちろん無料カテゴリ:ニュース
続きは、Androidアプリ【ゲームセイバー】で!
おすすめ:30以上のゲームの攻略ガイドがあるよ♪特典:無料でレアアイテムが手に入る情報あり!価格:もちろん無料カテゴリ:ニュース